STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

おはようございます! 花金の本日は暑いくらいの天気ですね!本日もガッツ…
──5 . 24 GRILL SKATES POP UP / GALLERY & ROGER KREBS ID!!!!

2019.05.24

おはようございます!

花金の本日は暑いくらいの天気ですね!本日もガッツリとSHELTER オープンしております!

5月22日のGRILL SKATES POP UP / GALLERYにはたくさんの方々に来場していただき、本当にありがとうございました!!

月曜日から神戸入りしていたGRILL SKATESのボス BILL も本日中に東京の方へ旅立ってしまいます!怒涛の一週間でしたが本当に楽しかったです!
今回 BILL と絡めた人はもちろんお分かりだと思いますが、かなりのナイスガイです!!そしてスケートのスタイルもかなりいけております!!

今回出会えた人もそうでない人もますますGRILL SKATESを要チェックですよ!!

今回のPOP UP / GALLERY の様子を少しだけどうぞ!

日中少しだけスケートに出かける前に、

体もあったまったようで、数人で出かけて行きました!

そして POP UP / GALLERY の夜にはかなりの方がご来場してくださり、お店も大にぎわいでした!!

BILL は本日も帰る前に少しだけお店にもきてくれるそうです!!タイミングが合えばまだ会えるチャンスありですよ!!

話は変わりますが、SNACK SKATEBOARDSのプロ ROGER KREBSがVHS MAGの ID に登場しております!!!

質問の返答が ROGER らしくて面白いです!下記からチェックしてみて下さいね!!

VHS MAG ROGER KREBS ID

ROGER は BRONSON SPEED COからもサポートされていたんですねー!!流石です!!

それでは本日もみなさんのお越しをお待ちしております!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN