STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13

LIL DRE

2024.04.18
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

はじめまして、この度VHS MAGでBlogを書かせていただくことにな…
──The Yago

2018.02.12

はじめまして、この度VHS MAGでBlogを書かせていただくことになりました、The Yagoの馬場です。
Blogを書くのは初めてですがよろしくお願いします。

とりあえず、自己紹介をしたいと思います。
僕、馬場は1984年の早生まれで東京生まれTMC育ちです。
高校生からスケートボードに夢中になり、今でも大好きで人生の一部であります。僕はスケートボードに乗っている時に『世界で一番自由なんだ!』という感覚になります。それが僕にとってのスケートボードです。
自由とは得るものでもなく勝ち取るものでもなく、感じることができるということだと思います。現実逃避ではなく現実を自由に楽しくしていきたいものです。
一番好きなトリックはキックフリップ。あとはバックテールとバクスミです!
好きなスケーターはマイク・キャロルさん。
若い頃は朝から晩まで寝る間も惜しんでスケートボードをしていましたが、大人になるとそうもいきません。だったら自分が一番スケートボードできる環境を作ればいいんだた思い立ち、2年前の2016年2月にこの”The Yago"というスケートパークをオープンさせました。
有料パークという不自由な矛盾はありますが、このパークでできるだけ多くの人にスケートボードを楽しんでいただけるように一生懸命色々頑張ります!

このBlogでは日々のThe Yaogのことを通して自分の思いや考え方も書いていこうと思うので、Blog初心者ですがよろしくお願いします。

The Yago Baba

THE YAGO
THE YAGO
2016年2月に都内にオープンした室内ミニランプパーク”The Yago”。
田町のOGローカルスケーターの馬場がオーナーとして運営。
スケートトリック、歴史、カルチャーまでなんでもレクチャー致します。

www.theyagoskate.com
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ