Nike SB dojo | スケートパーク

 
──Buno

2012.05.04
Bunoは三重県伊勢市から東京代々木までT19のBMXを漕いで今日到着6日間の旅、走行距離は500km近く。

この天気が悪いゴールデンウィーク前半のほとんどをビショビショになりながらチャリンコに乗っていたのだ。

Bunoの精神力も相当スゴイけど、この自転車もよくがんばったよね。

パンク一回と、途中ブレーキパッドが減りすぎて交換したらしい。

箱根の山ダウンヒルではブレーキが利かなくて両足地面にこすってブレーキングしたらしいよ。

愛用シューズはiPath。

シンゴが持っていた黄色のアームストロング・チョークでゴールラインを地面に書いて迎えました。

こんなヤツ、どんなに丁重に出迎えしてもしきれない。

主役になりたがる人が嫌いだけど、主役になるべき人を主役に祭り上げたくなるのがオレは好き。

出発から到着までの彼の動向はInstagramを通して見ることができます。

地元のみなさんの応援コメントが泣かせる感じなので是非。

「いいね!」数が上昇して行くところも見所です。

以前、大森のビーインに仙台からスケボーで来たヤツがいたけど、そいつ以来のヒット。

沢山の人たちに理解して欲しい事はあるけれど、これぐらい熱の入った男に逢ったらコイツだけでいいかって思っちゃうね。

「Buno」22歳

 

Hiroshi Otaki
Hiroshi Otaki
大瀧ひろし
(Founder of Street Skateboarding in Tokyo、T19オペレーター)
'80年代ムラサキスポーツ竹下通り店のライダーとして大会で活躍。
'90年代ビー・イン・ワークスで輸入のマネジメントを経て、'07年にT19ブランドを独立させる。
http://facebook.com/otakih
http://twitter.com/O3DOG
http://instagram.com/o3dog
http://www.t19skateboards.com/
  • BRIXTON
  • NB Numeric: New Balance