STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 生憎のお天気でスタートの月曜日、極寒の本日も元気にSHELTER O…
──~~ 1 . 28 生憎のお天気の月曜日、SHELTER OPENです。 ~~

2019.01.28

 生憎のお天気でスタートの月曜日、極寒の本日も元気にSHELTER OPENしております。朝から嫌なお天気で今にも雨が、、、こんな日は気分を上げてくれる音源や、スケート欲を高めてくれる熱いSKATE DVDがオススメですよ〜、そそして普段の晴れの日には中々出来ない足回りのメンテナンスなど、こんな日にはオススメです、是非お店までご相談や足回りのチェックへどうぞ。本日もテンションと暖房を高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

 明日の火曜日は週に1度の定休日となっております、お間違いない様宜しくお願い致します。

 本日、THRASHERのサイトでは面白い映像がアップされております、以前お店にもNORTHERN CO SKATEBOARDSのライダーとして遊びに来てくれたJames SayresやLOVE SKATEBOARDSのライダーの Evan Baisleyなども絡むNYCのSHOP,SEASONS SKATE SHOPの最新映像がアップされました、皆さん是非チェックしてみてください!!!
 

http://www.thrashermagazine.com/articles/videos/seasons-skateshop-s-albany-2-5-video/

 しかしJames Sayresは一体何処へ行ったのでしょうか?NORTHERN CO SKATEBOARDS脱退後、NYC組の作り出した枝分かれブランドのD.O.A SKATEBOARDSに加入するのかと思われたのですが1人加入せず一匹狼を決め込んでおります、どなたか彼が何処かに加入したのかご存知の方は是非教えて下さい!!!個人的にナイスガイで好きなスケーターの1人だったので気になるところです!!!
 そんなJames Sayresの最近滑りを発見、めちゃくちゃうまいですやん、、、

 そしてそんなSEASONS SKATE SHOPに所属するイーストコーストのOGでもあるLOVE SKATEBOARDSの Evan Baisleyのパートもあるフルレングス作品を発見いたしました、こちらもかなり面白いストリート映像となっておりますよ!!!

 先日の日曜日も本当に沢山のお客さんがご来店、皆さんありがとうございます。夕方頃、遅い昼飯を食って戻って来たら2人のお客さんがご来店、少しして話しかけてみると古くから大阪の長居公園で滑っていたロコスケーターでした、色々と共通の知り合いの話などをしていて今日は滑りに来ているのと訪ねてみると!?すぐお店からも近くのギャラリーで合同個展に自身の作品を出展しに来たと、気になり色々と話を聞いていると!?メリケンパークに行った際にいつも気になっていたあの綺麗なお姉ちゃんの作品を描いている人物でした。以前よりずっと個人的に誰なんだろうと気になっていただけにスケーターと聞いて上がってしまいました、しかもお店からも鬼近い場所での個展、ちょっと見に行って来ました、めちゃくちゃ細かい絵を描く彼の作品はこちらのインスタグラムでチェックする事が出来ますよ、是非彼の作品を見て下さい!!!また是非遊びましょう〜〜〜〜!!!

https://www.instagram.com/yoheyy/?hl=ja

 早いものでもう1月も終了、2月に入ると神戸では面白いイベントが盛り沢山ですよ〜〜〜、皆さん是非寒さにめげず外へ出て遊びましょう〜!!!

来たる2019年2月9日(土)!神戸Troopcafeで開催されるDOGGY & ELEPHANT vol.02!!studio Bappleもサポートさせて頂きます!!ゲストはもちろん!豪華メンツですので皆様是非予定確保お願いします!


2019.02.09.SAT
【DOGGY & ELEPHANT vol.02】@神戸Troopcafe
OPEN 23:00 to TILLMORNING !!!!!
WITH FLYER 3,000yen / DOOR 4,000yen
※会場にて別途ドリンク代必要


■SPECIAL GUEST LIVE
B.I.G JOE
KID FRESINO

■SPECIAL GUEST DJ
DJ HIKARU

■RELEASE LIVE
神門
BOIL RHYME

■LIVE
SharLee to CharLee a.k.a 小林勝行
阿修羅MIC
072
No name's

■DJ
DJ ARCHITECT
CH.0
YUWA

■BBOY CYPHER
KOSSY
PIYO
Flowwolf

■FOOD
MOSH
ちりん

supported by
studio Bapple

 もう間も無く日本にも入荷予定となっていて多くの方から「まだかまだか」とお問い合わせの多いこちらのDECKの到着が待ち遠しい限りです。一斉を風靡し煙のようにいきなりシーンから消えまた戻って来たレジェンド、Brent Atchley、ELEMENTでのパートは多くの人を魅了しまくっておりました、時代を超えてどのシーンのスケーターにも愛される彼のモデルは必見ですよ〜〜〜、今しばしお待ちを。
 MATT OBRIE`N&TONY COX&BARKER BARRETTとSFのレジェンドの元にまたレジェンドが集結です、OTHERNESS SKATEBOARDSをまだ知らない方は絶対にチェックすべきですよ〜〜〜〜!!!

 それでは極寒の月曜日、本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します、テンションと暖房を高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。明日の火曜日は週に1度の定休日となっておりますのでお間違いない様宜しくお願い致します。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • VANTAN