STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

木まずい話

2024.04.26

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 朝から雨が降り続く木曜日、気温も少し下がって来ていて寒さが、、、しか…
──~~ 1 . 31 雨が降り続く木曜日、SHELTER OPENしております。 ~~

2019.01.31

 朝から雨が降り続く木曜日、気温も少し下がって来ていて寒さが、、、しかしこんな雨にもかかわらずお店にはOPENからいろんな人が遊びに来てくれております、雨で行き場をなくしてる方もお買い物の方も、皆さんのお越しを本日もCLOSEまで楽しみにお待ちしております!!!

 さてSABOTAGEシリーズでもお馴染みのスポットLOVE PARKのドキュメンタリー写真集がもう直ぐ日本に入荷予定となっております、“LOVE” はLOVEパークの最後の世代を追いかけ、LOVEパーク崩壊までの3年間、LOVEパークに集まる人々と警察や行政との対立を描いてます。2016年2月には、1600万ドルかかった改修が始まり、スケーター達はLOVEパークから追放されました。しかし、スケーター達は壊されていくLOVEパークに忍び込み滑り続けました。そんなLOVEパークの最後までの物語を描いています。

スケーターでは同じくLOVEパークを題材に映像を撮り続けたあのSABOTAGEクルーやDGKの若手KEVIN BILYEU, JAHMIR BROWN, BRIAN PANEBIANCO,DYLAN SOURBBER等LOVEパークで滑り続けたスケーター達がフュチャーされています。

LOVE
JONATHAN RENTSCHLER

・176ページ / 35mm白黒フィルム 117枚 / 21cm × 28cm
・ハードカバー 21cm × 28cm / ダブルトーン印刷
・Introduction by Mark Suciu
・Printed in Iceland

かなりの少量での入荷となりますので絶対に欲しいって方は是非お早めにお店までお問い合わせ下さい!!!

 少し前にお店にも入荷し大好評を頂いておりますDJ KAZZMATAZZ / 【JAPANESE GIRL VOL.3】シャパニーズガールをお聞きになりましたでしょうか?完全に日本の和物オンリーのMIX、最近シブいDJ達が和物をお題にしたMIXなどを度々リリースしますね〜〜、個人的にもスキルフルなDJが回す和物のMIXはかなりツボっています。そんなスキルフルなDJ達が今週末にBAPPLEに集い和物オンリーのパティーを開催、これはかなり気になりますね〜〜〜。

2019.2.2.SAT
【DJ BAR STYLE】@studioBapple

OPEN 22:00 to TILLMORNING
CHARGE 1,000yen(w/1D)

■ACT
NAGUY
march
NASSO
尚痔瘻
and More.....

 昨年、POLAR SKATE CO JAPAN TOUR、LOOP HOLE WHEELS JAPAN TOURと並行し行われたドイツのMAGZINE,SOLOによるJAPAN TOUR、もう間も無く映像もアップされるのかどうは判明しておりませんがかなり気になってます、MAGAZINEと同時にアップされるのでしょうか?編集も北海道のAFCの阿部ちゃんがやってるだけにかなり早く見たい限りです。そんなSOLOよりJavier Sarmiento – O.G. Barcelonaがアップされました、久々に見てもこの人の動きは激ヤバですね〜!!!

早いものでもう1月も終了、2月に入ると神戸では面白いイベントが盛り沢山ですよ〜〜〜、皆さん是非寒さにめげず外へ出て遊びましょう〜!!!

来たる2019年2月9日(土)!神戸Troopcafeで開催されるDOGGY & ELEPHANT vol.02!!studio Bappleもサポートさせて頂きます!!ゲストはもちろん!豪華メンツですので皆様是非予定確保お願いします!


2019.02.09.SAT
【DOGGY & ELEPHANT vol.02】@神戸Troopcafe
OPEN 23:00 to TILLMORNING !!!!!
WITH FLYER 3,000yen / DOOR 4,000yen
※会場にて別途ドリンク代必要


■SPECIAL GUEST LIVE
B.I.G JOE
KID FRESINO

■SPECIAL GUEST DJ
DJ HIKARU

■RELEASE LIVE
神門
BOIL RHYME

■LIVE
SharLee to CharLee a.k.a 小林勝行
阿修羅MIC
072
No name's

■DJ
DJ ARCHITECT
CH.0
YUWA

■BBOY CYPHER
KOSSY
PIYO
Flowwolf

■FOOD
MOSH
ちりん

supported by
studio Bapple

 男の足元、INDEPENDENT TRUCKSからは2018年のベスト映像集がアップされました、かなり濃いメンツが出まくっていて滑りたくなりますね〜〜〜、明日のスケート欲を高める活発材に是非どうぞ!

 それではアップが少し遅くなりましたが本日も20:OO CLOSEまでSHELTERを宜しくお願い致します、テンションと暖房を高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ