STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

おはようございます! 本日は午前中は雨模様との予報でしたが、今の所降っ…
──11 . 11  パッとしない天気の神戸、本日もSHELTERオープン & WHIMSY L/S TEE,BEANIE入荷!

2019.11.11

おはようございます!

本日は午前中は雨模様との予報でしたが、今の所降ってません。ですがなんともいえない天気でいつ降ってもおかしくない天気となっています!

しかし本日もテンションを上げてオープンしておりますので、ぜひお立ち寄りください!

さて、大阪発、ソックスをメインに数々のアパレルをリリースするブランド Whimsy 。
スケートボードのカルチャーをバックボーンに持っているため、数々の有名なスケーターを含め、各地のスケーターの足元に根付いております。

NYで立ち上がったストリートウェアブランドNOTHIN' SPECIALとのコラボで、NYでのポップアップでも最近話題となっておりました!

そんなWHIMSYよりL/S TEE , BEANIE がお店に到着いたしました。

今、神戸で勝手に話題となっている VENTURE TRUCKS のサンプリングもの!
かなり面白いですね!

WHIMSY SOCKS ADVENTURE L/S TEE BLACK

WHIMSY SOCKS ADVENTURE L/S TEE WHITE

以前ソックスのデザインとなっていたものも今回ロンTで登場です。

DRAGON L/S TEE

そしてこれからの時期ほとんどと言っていいほどスケーターがかぶるビーニーもございます!

FINE GUAGE BEANIE BEIGE

FINE GUAGE BEANIE GREY

スケーターのみならず、ストリートカルチャーの多くの人たちからも支持されているブランドのWHIMSY。
今回も少量のみ入荷ですのでお早めに!

KP X WHIMSY - FREAKSIDE

そしてつい先日お店にやって来たこちらのデッキ、

KROOKEDよりリリースされた Chico Brenes のゲストボードですが、そんな彼が語っている映像がアップ。

自身は英語があまりわからないので、何を語っているのかは全てはわかりませんが、今現在もスケーターたちからリスペクトされ続ける彼の言葉を聞いて見たいものです。
英語がわかる方はぜひチェック!

そんな彼のゲストボードもラスト1枚ですのでお早めに!

Out There: Chico Brenes

Out There: Chico Breneを撮影したのが数年前に名作 BONEYARD というビデオを作り出したフィルマー WAYLONE BONE。

当時まだまだ今よりも無名だった SNACK SKATEBOARDSのプロデュースのもとリリースされたマニアな作品となっておりますが、これまたいろんなスケーターも出演しかなり面白いビデオでした。

久々に見たくなったので、お店でチェックして見ましたが、やはり最高でした!

今回はそんな中からSNACKのNATHAN PORTER、そしてもう間も無く新作のアパレルも発売予定となっている POLAR SKATE CO.のプロ、AARON HERRINGTONのパートをどうぞ。

まだまだAARON HERRINGTONが若手の時代の映像、このころから目を惹く存在でしたねー!

現在は売り切れてしまっておりますが、全編見たいという方はお店のディスプレイでもビデオを見れるので、見に来てくださいね。

NATHAN PORTER BONEYARD

AARON HERRINGTON BONEYARD

それでは本日も皆さんのお越しをお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • BRIXTON
  • VANTAN