STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

木まずい話

2024.04.26

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

SPITFIRE - SAN FRANCISCO 93S

2024.04.24
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

おはようございます。 昨日より一気に寒さの増した神戸、風も完全に冬仕様…
──11 . 20 定休日明けの本日、寒さのます中ジャケットなど冬物入荷中!

2019.11.25

おはようございます。

昨日より一気に寒さの増した神戸、風も完全に冬仕様となっております。冬支度のタイミングをミスった方もいるのではないでしょうか。

さて、そんな本日は、日本を代表するデッキカンパニー EVISEN SKATEBOARDSより今年の冬を乗り越えるアイテムが入荷してきております。

まずはデッキデザインにもなっていたデザインをパーカーに落とし込んだ SANDA HOODY
裏起毛であったかく、かなりいい感じに派手ですねー。

そして1度履いちゃうと軽さと暖かさで他のものが履けなくなってしまう勢いの/ FREEZE FLEECE PANTS
履いた時のシルエットも太くてかっこいいです!

そして冬といえば欲しくなるのはジャケットですよね。

今回はこちらの二つ。

一つ目は、タフな生地でまさにスケーター向きの CONTRA JKT
スケーターはカモ柄も大好物ですよね!

胸には刺繍、腕の部分にはラバーパッチが。

そして今回、個人的に一押しなアイテムがこのジャケットです!

HOT SHOTS! REVERSIBLE FLIGHT JKT

リバーシブルのフライトジャケット!
高品質化学繊維シンサレートという素材を内蔵しているため、軽く防寒機能も抜群でまだまだ寒くなってもこれがあれば安心です!
右手には透明プリントで大胆に寿司コースターのグラフィックが入っていて、無骨なかっこよさもありながらデザイン性も高いですね。

首元のボアも取り外し可能です。

この冬はこのアイテムで冬を乗り切ってみてはいかがでしょうか。

MARU EVISEN VIDEO Part

Shor West EVISEN VIDEO Part

話わ変わりますが、最近お店に入荷してきたばかりのBRAINWAX。

謎に包まれたままのブランドでしたが、ショートクリップが公開されておりました。
見てみてびっくり。出ているメンツが激ヤバでございました。
誰が出ているかはみてのお楽しみ。
しかしBRAINWAX侮るなかれ、使い心地は非常にいいです。

謎が多い方が気になって目が離せなくなっちゃいますね

BRAINWAXXSOCIETY vol.1

それでは定休日明けの本日も皆様のお越しを心からお待ちしております!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • BRIXTON
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited