STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

おはようございます! 本日も寒いですが快晴の神戸、張り切って1日のスタ…
──11 . 21 本日もSHELTERオープン!”万風”part公開!!

2019.11.25

おはようございます!

本日も寒いですが快晴の神戸、張り切って1日のスタートです。

さて今年4月に神戸でも試写会をさせてもらい、そのほかも全国数カ所で試写会ツアーを敢行し、各地でスケーターたちの心を鷲掴み、そして6月の発売と同時にみんながこぞってゲットしにきてくれたことが記憶に新しい MAN WHO 3

皆さんはもうゲットしてますか?
今年もいろんな作品を見ていますが、全てにおいて心を奪われた作品は MAN WHO 3 といっても過言ではありません。
そんな MAN WHO 3より"万風" partが公開されております。
この映像だけを見てさらにもう一回全編通して見たくなっております。
何度も何度も繰り返し見れる作品って少ないですよね。

まだゲットできていない人、絶対にこの作品は手元に持っておくべきです。
あと少しお店に残っているので、ゲットしてください。
それではチェックしてみてください!

そういえば、MAN WHOソウルツアーが行われているようです!
またまた何か起こるのか楽しみなところですね!

"万風" part from MAN WHO 3

MAN WHO 3 にも出演しているお店のファミリー MNG 。
そんな彼と以前よりビール片手に話をしていると、最近スケーターががっつり集まって滑りまくって、パーティーに行って、遊び倒すっていう展開が少ないという話に、、

昔は滑り倒して、どこからか「あそこの箱でこんなイベントやってるらしい」という情報が回ってきて、疲れた頃に夜な夜な遊びに行っていたものです。
そこから散っているやつもいれば、またふらっと滑りに出かけるやつも。
遊びばかりで、スケートなしっていうのはもちろん言語道断!
ですがスケートtoパーティーの流れもいいもんです。
そこでいろんな人たちと出会って、世界がひろがるかも。

それならスケーターが遊びやすいパーティーをやっちゃおうということで、今月末11月29日(金)にやっちゃいます!!!

場所はお店からも近くの nagomi bar !!

いい音あり、そしてスケートの映像ありってことで間違いなく楽しめることでしょう!
11時からで滑った後はこのイベントで乾杯しましょう!
スケーター以外の方も楽しめるのでぜひ!
このアートを手がけたのもお店で取り扱うハードウェアブランド LOLAS HARDWEAR!

@m__n__g with @get_repost
・・・
冬の訪れを全身で感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、この度自分達でパーティをしてみようという運びになったので、ここに報告させて頂きます。
神戸の仲間達と新しい動きが出来たらいいな〜とか思ったり思わなかったり、まあとりあえず一発やってみようという感じです。

早い話が、クラブでスケボーの映像と音楽流してみんなで酒飲んで遊びましょ〜って話です🍻🍻自身の初となるフルパートも上映する予定ですので、良ければ冷やかしがてら遊びに来て下さい😇

以下詳細です🚪

ebok vol.1

2019.11.29 fri
at nagomi bar @nagomibar_kobe
1500yen(with 1d)

live:
light2 @light2_ing
chillstomach @chillstomach ⠀

DJ:
kaoru @kaoru_ne
detchin @roit_dtc
zuka @minitypeworks
mng
glt @glllt

skate movie:
mng @m__n__g

and more..

artwork by lolas @lolas_hardware

それでは本日も皆さんのお越しをお待ちしております!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • VANTAN