STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 アップが遅くなりましたが本日も元気にSHELTER OPENしており…
──~~ 12 , 16 SHOGO ZAMA 1本 & Sidechick Hardware & SHELTER OPEN ~~

2018.12.16

 アップが遅くなりましたが本日も元気にSHELTER OPENしております。今日はOPENと同時に連続でいろんな人が遊びに来てくれておりこちらのアップがただいまの時間となってしまいました。気温も高めで風もなくスケートにもお買い物にもお出かけにも最適な1日、今日で遂にあのスケーターにとっては動き難くて嫌なルミナリエも終了、来週よりまた滑りやすくなりますね〜〜〜、本日もクローズまでSHELTERを宜しくお願い致します。
 そして来週に入るとクリスマス間近、皆様贈り物のご準備はお済みでしょうか?本日も沢山方が彼氏への贈り物を探しにご来店、お気軽にご相談へどうぞ!!!

 横浜のミスタースタイリッシュ、座間省吾[ザマちゃん]の1本が本日アップされました、相変わらずええ動きしまくっておりますね〜〜、彼の滑りはTORIOTOKO 愛の鉄砲玉 DVDでもチェック出来ますのでまだゲットしてない方は是非ゲットをオススメ致しますよ〜〜〜〜〜!!!


SIDE CHICK HARD WARE / CYBERNETIC HOODIE

 そんなザマちゃんも所属するSFのHARD WARE BRAND,Side Chick Hard Wareより待望のNEW ITEMが入荷しました、PRO MODEL BISSはオススメですよ〜〜〜、神戸を代表するスケーターで写真家でもある荒木塁氏のモデルも遂にリリース、他にもTEEやHOOD SWEATなどなど、NORHTERN COのJESSEやJAMIE、SCUM COのTY BEALL、KEROKKEDのMATT GATWING、そしてSNACK SKATEBOARDSROGER KREBSなどなど挙げればきりがない程のメンツが集結、国内でも荒木塁を筆頭にEVISEN SKATEBOARDSの宮原聖美、SHOR WEST、POLAR SKATE COの三本木心、名古屋の水野レオなどなど、濃いメンツが集まっておりますよ〜〜〜〜!!!

SIDECHICK HARDWARE

 そしてお店には大人気だったTIGHTBOOTH PRODUCTIONのBAGGY DENIM PANTSが再入荷、ストレッチ素材でかなりファットシルエット、動き易い1本となっております。90`Sを彷彿させてくれる懐かしくしぶいモデルですよ〜〜〜!!!

 LIBE BRANDも作り出す巨匠、森田貴宏氏のインタビューを発見、熱いトークを繰り広げております、新しくリリースされたSB MAGAZINEも好評な小沢さんがインタビューをしておりますよ!!!
 そんな森田氏が過去にリリースした幻の1足、ETNIES X FESN SHOESもラスト1足お店に在庫が残っております。気になる方は是非お急ぎください!

https://www.houyhnhnm.jp/feature/226665/

 今宵は昨夜のBAPPLEのパーティーが加古川へと移動、週末のラストを皆さん是非楽しみに行きましょう〜〜〜〜〜!!!

 お店ファミリー達が繰り広げるTIGHTBOOTH PRODUCTIONより彼等を語る上で絶対に外せない作品、LENZ & LENZ2 DVDが再入荷致しました、未だにこの名作を見てないって方は是非お急ぎ下さい、日本を世界に知らしめたこの名作、絶対に見ておくべき2タイトルとなっておりますよ〜〜〜〜〜!!!
 そして一緒にこちらの名作も再入荷、先程のTIGHTBOOTH PRODUCTIONからも多くの影響を受けているNYCの作品、COLIN READによるSPIRIT QUEST DVDが再入荷です、編集、カメラワーク、ライダーと全て最高なこの作品、持ってない方は後で後悔しますよ〜〜〜!!!
 少し前まで神戸に滞在していたLOOP HOLE WHEELSの面々も出演、個人的にですがこの作品の中で1番好きなパートをチェックして下さい、やられた方は是非お店までお急ぎ下さい!!!

SPRIT QUEST / DVD [MANDIBLECLAW] COLIN READ

 それでは少し怪しい空模様と変わってきた日曜日、本日もCLOSEまでSHELTERを宜しくお願い致します。テンションと暖房を上げ、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております!!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • PUMA