STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

 風が強く寒さも戻って来た金曜日、本日も元気にSHELTER OPEN…
──~~ 3 . 22 寒さが戻って来た金曜日、SHELTER OPENです。 ~~

2019.03.22

 風が強く寒さも戻って来た金曜日、本日も元気にSHELTER OPENです。雲行きも少し怪しめで嫌な1日ですが本日も華金を楽しんで行きましょう〜〜。テンションと暖房を高め、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

 スケーターにもオシャレさんにも大人気の足元、ADIDAS SKATE BOARDINGよりまたまた渋い1足がリリースされる様です、それにちなんでCMがアップされました。こちらをチェックして是非ゲットをお薦めいたしますよ〜〜〜〜!!!

 しかし寒いですね〜〜〜、こんな日にお店には寒さも吹き飛ばしてくれる熱い音源が再入荷して来ました。先月末にも神戸で熱い夜を繰り広げてくれた
DJ KAZZMATAZZによる名作MIX CD [RASTA CUTZ]がまたまた再入荷です、一体何度入荷すれば気が済むのか、、、自分でも名作すぎて解りません。未だにゲット出来てない方は是非このタイミングでゲットをどうぞ〜〜〜〜、テンションが上がってしまいますよ〜〜〜!!!

 INDEPENDENT TRUCKやOJ WHEELなどを取り扱うNHS社のDECK,SANTA CRUZ SKATEBOARDSの面々の映像がアップされております、あまり普段このTEAMの映像を見る事がないので新鮮でおもろかったです。皆さん是非どうぞ!!!

MAN WHO 神戸場所🙇🍺🙇
スケーターも音好きも誰もが楽しめる1夜となっております、皆様是非🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

2019.4.30.TUE
"EARTH QUAKE FESTIVAL 2019"
"MAN WHO 3 PREMIERE in KOBE"
@VARIT. KOBE LIVEACT BAR @kobe_varit
OPEN 22:00 / DOOR 1500yen + 1DRINK

■DVD PREMIERE
"MAN WHO 3"

■GUEST DJ
DJ KIYO (Royalty Production)

■LIVE PAINT
GURU KATO

■DJ
DJ ARCHITECT
DJ MNG
DJ NAGUY

■LIVE
I MAN K.O.BAY
chillstomach
LIGHT2

■DANCE SESSION
KOSSY × TAA × Atsuki × tomoyo

■SOUND SUPPORT
DANNA-I (最高音響)


--------------------
・VARIT.・
〒650-0011
兵庫県神戸市中央区
下山手通り2-13-3建創ビルB1F
TEL:078-392-6655
(平日13:00〜18:00)
HP:http://varit.jp/

 昨日発売が開始されたばかりのWHIMSY SOCKSがまたまたありえないスピードで旅立っておりますよ〜〜〜、気になってる方は是非お急ぎ下さい。

 本日のテンションを上げてくれる映像はこちらです、ほのぼのしており気持ちよく滑りに行きたくなる映像ですよ〜〜〜、これで今宵のスケート欲を高めて下さい!!!

 それでは寒さが戻って来た金曜日、本日も1日SHELTERを宜しくお願い致します。テンションと暖房を高め皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • PUMA