STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

おはようございます! ついに昨日から梅雨入りしてしまった神戸、本日より…
──6 . 27 梅雨入りの神戸、しかし熱いニュースが!

2019.06.27

おはようございます!

ついに昨日から梅雨入りしてしまった神戸、本日より雨マークが連なっております、、、

ですが雨にも負けずテンション上げてSHELTERオープンしております!!

こんな時期にはスケートビデオや、スケート雑誌など欠かせない存在ですね!

そしてお店には明日こちらが入荷予定となっております!!

毎回スケートの深いところまで掘り下げるスケート&カルチャーマガジン SLIDER 、

今回の表紙にはなんと函館出身、確かなスケートスキルとカオスな場面にもよく遭遇するスキルを持ち合わせているスケーター 金子 次郎 です!
かなりやばい写真です!次郎ちゃんおめでとう!!

内容は”スケートボードと社会”と言うことでオリンピック競技としても決まっているスケートボードと社会の関係性、リアルか嘘か、、
今回も濃い内容で読み応えありそうな予感、待ち遠しいですねー!

そして今回の表紙を見事飾った 金子 次郎 も出演する作品 "かがやき"が完成した模様です!!

スケートの写真をメインにしているフォトグラファー、荒川晋作と関川徳之の二人がユニットを組んでできた KAWA の映像部門として活動している 長岡 斉 が作り出す "かがやき"、

南 大道、金子 次郎を筆頭にかなりのメンツが出演しているようです!!

試写会は彼らが拠点を置く金沢で開催されるとのことですのでお時間のある方はぜひ足を運んでみて下さい!!

早く本編を見てみたい限りです!!

かがやき

そしてその昔 CODA SKATEBOARDS に在籍し、NYC の色々な映像作品でかなりやばい映像を残しまくり、現在はALEX OLSON 率いる CALL ME 917 に所属する MAX PALMER が正式に ACE TRUCKS のチームに迎え入れられたようです!!

ルーズなトラックで街を攻める MAX PALMER のスポットの攻め方、トリックセレクションには自身もやられまくりました!!
ACE TRUCKSもぴったりですね!!

MAX HD

しかし先週発売されたばかりで、話題を呼んでいる "MANWHO 3" がものすごい勢いで旅立っていっております!
やっぱり何度見てもやられてしまう一家に一本の名作です!!
梅雨のお供には最適ですよ!!

それでは本日も皆様のお越しをお持ちしております!!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • BRIXTON
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited