STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

憂鬱な一週間の始まり月曜日がやってまいりました。 ですが今週を乗り切れ…
──8 . 5 SNACK SKATEBOARDS SUMMER 2019 !!!!

2019.08.05

憂鬱な一週間の始まり月曜日がやってまいりました。

ですが今週を乗り切ればお盆やすみがやってくる方も多いのではないでしょうか!

うだるような暑さですが気合で今週を乗り切っていきましょう!

さて先日、土曜日に解禁になった SNACK SKATEBOARDS SUMMER 2019 がお店にも到着しております。

今回は以前発売され即完売していたモデル”BULLITT”のリメイク版や、ツアーで訪れた街をフィルマーでもある ZACH CHAMBERLIN がフィルムカメラで撮影した写真を落とし込んだデッキなど、今回もかなりイカしたデッキの数々です。

BULLITT DECK

BOGOTA DECK

KINGSTON DECK

HASHISH DECK

今回も早々と旅立ってしまいそうなデッキばかりです!きになる方は早めに!

そして今回は小物なども面白いアイテムがリリースされております。

SUPER SPORT 4 PANEL HAT 、ALIVE PIQUE SLIDER HATは帽子が欠かせないこの時期にはオススメです!

SUPER SPORT 4 PANEL HAT

ALIVE PIQUE SLIDER HAT

定番のALIVE PIQUE SLIDER HATもいいですが、ナイロン素材で被り心地の軽いSUPER SPORT 4 PANEL HATもいいカラーで被りやすそうですね!

個人的にかなりツボなアイテムもございます!

WORLD TOUR DVD

YouTubeですぐに映像をアップできてしまうご時世ですが、しっかりと物にしてリリースしてくれるあたりがいいですね。
内容はというと彼らが世界中を旅しストリートをヒットしていくワールドツアービデオ。
各街でガッツリとスポットを攻略していっております!

そして COLOMBIA、JAMAICA、 MOROCCO、各ツアーに同行したZACH CHAMBERLINが
その時々の記憶をカメラに撮り収めて、この一冊に凝縮した’SNACK WORLD TOUR’BOOKも発売。
しかもフルカラーで40ページとかなり本格的なフォトブックになっております。
ちなみにデッキにしようされている写真などもこの中からピックアップされております!

WORLD TOUR PHOTO BOOK

新作リリース日に日本各地で開催された SNACK SKATEBOARDS WORLD TOUR / LOOPHOLE WHEELS JAPAN & SOUTH KOREA TOUR PREMIERE。

SHELTER SKATESHOPでも開催いたしましたが、ローカルたちはもちろん、いろいろな方に集まっていただきワイワイと楽しく開催できました!
来ていただいた方々、ありがとうございました!

また色々と企んでいきますので宜しくお願い致します!!

最後になりましたが、明日 火曜日は週に一度の定休日となっておりますのでお間違いのないよう宜しくお願い致します。

定休日明けの水曜日から宜しくお願い致します!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • VANTAN