STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

おらが町と隣町

2024.05.03

OCTOPUS-ARMY シブヤで会いたい

2024.05.02

MIYASHITA SKATEPARK: LAZY SKATEBOARDING

2024.05.01

X GAMES SHOWDOWN

2024.05.06

RYUSUKE NAKAGAWA / 中川龍介

2024.05.01

KOTARO NAKANO / 中野虎太郎

2024.05.01

NEW BALANCE NUMERIC - 272

2024.05.03

BELCO JAM 2024

2024.05.02
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

気づけば3連休も最終日となってしまっておりました。 連休ということもあ…
──9 . 16 三連休も最終日、POSSESSED SHOE CO. 入荷!!

2019.09.16

気づけば3連休も最終日となってしまっておりました。

連休ということもあり、さらに連休初日にはお店にて”かがやき”の試写会もあり、たくさんの方々にご来店いただきました。

試写会も大盛況でかなりいい雰囲気の中できたと思います。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

そして忙しい中、お店で試写会を開催してくれた 川 のシンサクくん、ヒトシくん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

そして今週は京都、岐阜でも試写会が開催されるようですので、ぜひお近くの方は足を運んで見てください!!
間違いない内容となっておりますよー!

しかしESOWと川の”川遊び”が一冊となったこちらの作品もかなり気になるところですねー!!

さて、そんな怒涛の連休中にも荷物が入荷してきておりました。

数少ない日本のスケートシューズブランド POSSESSED SHOE CO.よりニューシューズが入荷です!

BLACK SHEEP II

RATTUS

どちらのモデルもオーリーなどで擦り切れる部分が2重の構造になっており耐久性も抜群で、スリッポンは足をしっかりホールドしてくれてスリッポン特有の脱げてしまいそうな不快感も一切ないので、スケートにももってこいです!

スケートにもいいですが普段ばきとしても活躍してくれるデザインです!スケーターもそうでない人もオススメですよ!

そして神戸のスケーターのコッツンが作り出す MAD WOOD からはアップデートされたお香立ても入荷してきております!

MAD WOODのアイテムの中でも特に問い合わせの多いアイテムの一つです!

廃材になってしまうスケートのデッキを使用し、新たな形へと変えるMAD WOOD。
どれも一緒のものがないのも魅力的です。
お早めに!!

最後に明日、火曜日は週に1度の定休日となっております!
お間違いのないよう宜しくお願い致します。

休み明けの水曜日より、皆様のお越しをお待ちいたしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS