STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

はじめまして。 この度VHSMAGのBLOGを書かせていただくことにな…
──はじめまして

2020.06.01

はじめまして。

この度VHSMAGのBLOGを書かせていただくことになりました遠藤と申します。

自分は生まれ育った千葉県柏市でBATSU SKATEBOARDSHOPというスケボー屋を2017年からやっております。49nという名義で密かにスケボー写真も撮っております〜

これからローカルネタや撮影ネタなどを中心にBLOGをUPしていきたいと思っております!

数年前の記事ですがVHSMAGの企画にも参加させて頂きましたので見て頂けましたら嬉しいです。

VHSMAG FILE MONSTER CRUISE

VHSMAG RANDOM 旅の落とし穴

VHSMAG RANDOM 旅の落とし穴2

VHSMAG SEQ HITOSHI YONEDA

地元の柏には柏しょうなん夢ファームという最高なスケボーパークがございます。

かなりギコいセクションが沢山あって面白いです。たまにやりすぎなセクションもありますが。笑 キャンプもできるのでツアーにもおすすめです!

下記は毎年夢ファームで開催される音楽フェスCAMPASSでやっている BATSU主催の✖︎GAME(バツゲーム)の動画です。こちらも見て頂けましたら嬉しいです!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

BATSU SKATEBOARDSHOP
BATSU SKATEBOARDSHOP
遠藤義明 a.k.a 49n
千葉県柏市でBATSU SKATEBOARDSHOPというスケボー屋をやりながら、こっそりスケートフォトグラファーもやってます。地元のローカルネタからセッションしたスケーターたちの情報や写真などを発信していきたいと思っております。
BATSUはカウンターがあるバースタイルのショップ。ビールも販売しているので気軽に遊びに来てください!
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited