STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

スケートシティ

2024.04.19

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

3月31日まで、シューズ全品セール中です!
──スケボーショップHI5の今週入荷アイテム!

2022.03.20

どーも!富山のスケボーショップHI5です。

オリンピックを境に、スケートボード業界が色々変わっている感じがしています。

これまでみたいにスケーターだけで牧歌的に楽しくやっていける時代ではなくなったのかなーと感じる出来事があったりします。

まぁでも、スケボー業界がクソみたいになっても、僕たちやスケボーがクソになるわけでもないし、大丈夫だと思ってます。

それじゃあ、スケボーショップHI5の今週の入荷情報です!

GIRLとCHOCOLATEから、ド定番のロゴがプリントされたTシャツが出ました!

こんなのいつでもあるだろ?と思っているかもしれないですけど、スタンダードなボディにスタンダードなサイズでプリントされた白と黒のTシャツって、めったに出ないんですよー。

ブランドのファンなら絶対に持っておきたいアイテムなので、ぜひこの機会に!

GIRLのTシャツページ>>

CHOCOLATEのTシャツページ>>

 

アメリカペンシルバニア州ピッツバーグのスケートカンパニー SCUMCO&SONSから、春モデルのデッキとTシャツが入荷!

スモールカンパニーブームは収まったというか、みんなスモールからビッグになっちゃった感があるんですけど、SCUMCO&SONSは、良いペースでブランドを続けているような気がします。

プレスもウッドも最高品質で調子いいし、グラフィックも遊んでいて良い感じ!定番ロゴTシャツは、アメリカを感じられるシルクスクリーンの香り。

SCUMCO&SONSのアイテム一覧へ>>

 

CONVERSE SKATEBOARDINGからは、ベルクロのシューズが登場です。

スタンダードなモデルをベースにしているから、個性的だけど、クラシックな装い。めちゃくちゃイケてます。

紐より履くのもフィットの調節も楽だし、これは1足持っておきたいシューズ。

スエードの質感、アウトソールのパターン、オーリーガード、高反発インソールと、リアルスケーターも満足の仕上がりです。

CONVERSE SKATEBOARDINGのアイテム一覧へ>>

 

これからスケボーを始める人におすすめのパーツセットを作りました!

ずーっと人気のセットだったんですが、コロナウイルスの影響で入荷が不安定になり、販売できなかったのですが、やっと復活です。

お好みのデッキと一緒にこのパーツセットを注文するだけで良いので、ややこしいパーツやサイズ選びをしなくてすみます。

組み立てた状態で届くので、組み立て作業もなし。すぐにスケボーが楽しめます。

プロも使っている一流ブランドのパーツしか使っていないので、思う存分オーリーの練習ができます。

春からのスケートボードライフにぜひ!

HI5のパーツセットのページへ>>

 

KROOKEDから、ルーズなパンツが届きました!

コットンリップストップ素材で、破れにくいのにサラッとした穿き心地で、スケーターが大好きなパンツ。

春夏にピッタリのネイビーカラー。ゴンズ作のEYESも刺繍されていて、買い逃し厳禁のご機嫌パンツです。

春モデルのデッキも入っているので、合わせてチェックしてみてください。

KROOKEDのアイテム一覧へ>>

 

 

SPITFIREからは、Tシャツが入荷!

定番のデザイン2型。春のスケートに着ていけば、テンション上がるよー。

こちらもウィールと合わせてチェックを!

SPITFIREのアイテム一覧へ>>

 

LAKAIから、SKATE SHOP DAY限定モデルが届きました!

2月19日は、スケートショップをサポートするSKATE SHOP DAY。

サンフランシスコの名カンパニー DELUXE社が、売上が落ち込む2月にスケートショップをサポートするためにスタートした活動で、今年で3年目。年々盛り上がりを見せています。

今年は、LAKAIも活動に賛同して、名作TELFORD LOWを製作。

EVERYDAY IS SKATE SHOP DAYという嬉しいメッセージがインソールに。

LAKAIのオンラインやスポーツ用品店では販売しないローカルショップオンリーのリミテッドアイテム。

LAKAIのプロスケーター タイラー・パチェコいわく、「スケートショップは、第二の家。」

僕も同感です。だから、スケートショップは、買い物をしに行くというよりは、毎日顔を出す場所なのかなと思います。もちろん、お店への愛が必須です。

特別なシューズなので、ぜひこの機会に!

LAKAI SKATE SHOP DAY TELFORD LOWのページへ>>

 

スケボーショップHI5では、3月31日まで、スケートシューズキャンペーンをやっています!

全シューズが10〜30%オフでゲットできるチャンス。

春は、スケーターが復活する季節だから、サポートしようと思ってスタートしました。

最強の夏にするためには、春のトライが大切。新しいシューズで練習しましょう!

HI5のスケートシューズ一覧へ>>

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ