STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

スケートシティ

2024.04.19

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

上手いけどスケーター的じゃない人もいるよね。
──スケボーショップHI5の今週入荷アイテム!

2022.04.03

どーも!富山のスケボーショップHI5です。

スケボーのコミュニティでは、スケボー上手いやつが一番なんだけど、それだと、どんどんスポーツ化していきそうで、それはそれで違うのかなと思ったりします。

上手いけどスケーター的ではない人もいて、そういう人って、一気に上手くなって、サクッとスケボーやめたりします。

下手だけど、いつまでもスケーターでいようとする人のほうが愛せてしまうから、そういう人のためにお店やっていきたいと思ったりします。でも、お金がないとそうも言ってられないので、仕事もがんばります。

それじゃあ、今週の入荷情報です!


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


JHAKX(ジャークス)から、定番のコットンヘンプのトランクス、新作のガチャベルト、コインケースが入荷!

JHAKXは、スケーターのライフスタイルにハマるアイテムを不定期でリリースしているブランド。以前から気になっていたブランドだから、自分のお店で取り扱えるのがめちゃくちゃ嬉しい!

ライフスタイルって言い出すと、小洒落た感じでスケーターは敬遠するけど、JHAKXは、大丈夫。

東京とアメリカのライダーで15分のフルレングスをリリースしているほど本気。知る人ぞ知るスケーターが参加しているド渋ビデオは、要チェック!

JHAKXのアイテム一覧へ>>

 

NIKE SBからは、定番のBLAZER MIDが入荷!

ブラック&イエローの2トーンカラーは、好きな人にはたまらないんじゃないかなー。タイガースでもあるし、KODAKでもあるし、なんか他にもあったと思うけど、とにかく伝統のカラーだ。

BLAZERは、LOWが人気なんだけど、個人的には、MIDのほうがクラシカルな雰囲気で良いと思うし、足首のホールドのおかげで、疲れにくいし、ケガも防いでくれる。

NIKE SB ZOOM BLAZER MIDのページへ>>

REALのメイソン・シルバは、これしか履かないくらいだよ。

 

CORTINA BEARINGからは、MAXALLUREのプロ Lil Dreのシグネチャーモデルが入荷!

ベアリングのシールドに有刺鉄線のプリントがされていてアンダーカバーな感じがカッコいい。蝶のステッカーも不良でいいな!

ABEC11だから、スピードも大満足。

CORTINA BEARINGのページへ>>

 

話題のグリップブランド PEPPER GRIPも入荷!

名前通り、ライダーたちがピリッとスタイル効いてて気になっている人も多いはず。

粗めの仕上がりで、バブルフリーだから気泡の心配なし。お試しください!

PEPPER GRIPのページへ>>

 

お好みのデッキに取り付けるだけで、最高品質のスケートボードが完成するHI5のパーツセットに、新モデルを2型追加!

ノーブランドだけど、高品質低価格のパーツで仕上げたプライスポイントなお買い得モデルとVENTUREの軽量モデルを採用した軽量モデル。

デッキを選び楽しさを残しつつ、難しいパーツ選びからは解放されるパーツセットを使って、スケートライフをスタートしよう!

HI5のパーツセットのページへ>>

 


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。

HI5のオンラインストアへ>>

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS