STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

自治体の人とスケーターでは、パークに対する考えが違うんじゃないかな?
──スケボーショップHI5の今週入荷アイテム!

2022.04.10

どーも!富山のスケボーショップHI5です。

スケートパークが沢山できていたり、これから建設が予定されていたり、スケーターにとっては嬉しい感じです。

ただ、スケートパークを作る自治体の人たちと、僕たちスケーターの間で、パークに対する感覚のズレがあると思うんですよ。

自治体側は、街や空き地で滑っているスケーターを見て、

「こんなに滑りにくいところじゃかわいそう。滑るところがないから、街で滑るしかないのか。だったらパークを増やしてあげよう。」

っていう優しさだったり、問題解決だったりすると思うんですけど、僕たちスケーターって、

「パークで上手くなったら、街でトリック決めたい!」

って思ってるんですよね。

なので、パークを増やせば、街で滑るスケーターが減って問題解決!スケーターも喜ぶ!っていう感じにはならないのではないかと思うんだけど、どうなんだろう?

それじゃあ、今週の入荷情報です!


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


定番PROPPERから、BDUカーゴパンツが入荷しました!

ミリタリースペックの本格使用だけど、コットン100%だから、デイリーにさらっと穿けるカーゴパンツ。おすすめです!

PROPPERのカーゴパンツのページへ>>

 

Jeffrey CheungとGabriel Ramirezによって立ち上げられたLGBTQ+スケーターを中心としたコミュニティ「UNITY @unityskateboarding 」と、そこから派生したブランド 「THERE SKATEBOARDS @thereskateboards 」。

自由や権利は、与えられるものではなくて、自分たちで獲得していくものだと思います。UNITYやTHEREを通じて、性や個性や自由や尊厳について知るきっかけにもなるかもしれないし、コミュニティについて考えるきっかけにもなると思う。

もちろん、DELUXEのデッキだから、プレスもプリントも最高品質!ぜひチェックしてみてください!

UNITYのデッキページへ

THEREのデッキページへ

 

サンフランシスコのレジェンドスケーター カール・ワトソンが立ち上げたMAXALLURE。ベイエリアの若手スケーターが所属。ミリタリーパンツやドレッドが似合うスタイルがカッコいい!

MAXALLUREのデッキページへ>>

 

VHSMAGからオリジナルデッキ、Tシャツ、ソックスが入荷!

デッキは、VHSMAGのアーティストシリーズ第2弾。説明不要、フォトグラファーのKen GotoがLAで撮影した本物のチカーノギャング。ゴールドのVHSMAGロゴも映えて〼

VHSMAGのアイテム一覧へ>>

 

Columbia Knit(コロンビアニット)から、定番のビーニーが入荷!

コットン素材だから、春夏もかぶれます。ワンロールすれば今どきシルエットに。

MADE IN USAにこだわる高品質ニット。チェックしてみてください!

Columbia Knitのニットビーニーのページへ>>

 

こちらもMADE IN UDAにこだわるメーカー CAMBERから、マックスウェイトTシャツが入荷!

8オンスの肉厚ボディは、真夏でもベタベタせず、エアコンの冷えからも体を守ってくれます。

CAMBERの商品ページへ>>


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。

HI5のオンラインストアへ>>

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ