STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

スケボーショップが儲からないとスケーターが言う世界。
──スケボーショップHI5の今週入荷アイテム!

2022.05.01

 

どーも!富山のスケボーショップHI5です。

最近、スケートパークと同時にスケボーショップも増えてきているような気がしています。

ブームっぽい雰囲気もあるし、昔よりブランドや代理店も増えて、商売にできるようになってきたのかなーと思ったりします。

僕は、30歳で一度お店を潰した経験があるし、今でも、スケボーショップで喰っていくの大変だわーと毎日思いながら仕事しています。

20代の時、スケボーショップやるって言うと、

「スケボーショップ儲からないよー」

と、スケーターが口を揃えて言ってきました。

スケボーショップが儲からないのは分かっているのだけど、それをスケーターが言うかね?と思った記憶があります。

実際、彼らは、僕のお店で買い物をしてくれることはなかった。彼らがどこで買っていたかというと、ネットショップのセール品を買ったり、海外通販で取り寄せたりして、賢い買い物をしている感じだった。

なるほど、スケボーショップが儲からないわけだ、と思ったりもしたけど、そんなの買う側の自由なんですよね。

自分がお客さんだったら、どんなお店に行きたいだろうか?スケートボードコミュニティにお返しできることはあるだろうか?と、インスタグラムのエッチなリールを見る合間に考えたりしています。

それじゃあ、今週の新入荷です!


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


NIKE SBからBLAZER LOW GTの新色が入荷!

ネイビーの柔らかいネイビーレザーにデニムのスウッシュが乗っかったオシャレなカラーと

ブラックスエードにガムソールのこれぞスケシューなカラー。

BLAZER LOW GTを履いてスケボーの調子が悪かったことがないくらい安定感がある定番のスケートシューズ。ぜひ!

NIKE SBのシューズへ>>

 

CHOCOLATEから、BUNNY HOPのZINEが入荷!

スキット撮影の裏側やスケーターの表情が伝わってくる内容。

世界限定500冊で再発売なし!

CHOCOLATE BUNNY HOP ZINEのページへ>>

 

CHOCOLATEから、折りたたみチェアが入荷!

座面の下には、保冷バッグ付きで、真夏のパーク、スポット、BBQにピッタリ。

CHOCOLATE SPOT CHAIRのページへ>>

 

GIRLから夏モデルのデッキやウィールやキャップが入荷!

定番の93 Tilデッキの人気が上昇中。特に7インチ代の小さめがすぐに完売するので、欲しい人は早めにチェック!

GIRLのアイテム一覧ページへ>>

 

CHOCOLATEからも夏モデルのデッキ、ウィール、キャップが入荷!

新人カール・アイケンズのシグネチャーデッキがおしゃれなグラフィックで登場。

スマイルプリントのクルーザーで街ブラも良いと思う!

CHOCOLATEのアイテム一覧へ>>

 

KROOKEDからは、高品質低価格で人気のコンプリートデッキとソックスが入荷!

ゴンズのグラフィックが楽しめる唯一のスケートブランド。チェックしてみてください!

KROOKEDのアイテム一覧へ>>


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。

HI5のオンラインストアへ>>

 

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ