Vans x Krooked by Natas Kaupas for Ray Barbee

VHS MAGのブログを読んでくれている人だけに割引クーポンプレゼント中!
──スケボーショップHI5の今週入荷アイテム!

2022.03.27

どーも!富山のスケボーショップHI5です!

GIRLの副社長マイク・キャロルと元CHOCOLATEのプロスケーター マーク・ジョンソンがLAKAIのスポンサー契約のことで、大喧嘩したことがありました。

そのときに、マイク・キャロルが、

「みんな大人になったってことだよ。家族を養わなくてはいけないし、カンパニーも大きくなった」

みたいなことを言っていて、すごいなと思いつつ、キャロル、少し寂しそうだなと思ったりしました。

スケートボードがビジネスになり、億を稼ぐ人や会社も出てきて、これまでのように牧歌的に楽しんでいる規模ではなくなってきたということなんですよね。

それを目指してきたような気もするけど、実際にそうなってみると、昔は良かったって思ったりもします。

お店をやっている自分も、お金は大事だし、あれば好きなこともできるけど、そのために本当に大切なことを切り捨てるのもどうなんだろう?ということを、日々考えながら仕事をしています。

まぁでも、スケーターは大丈夫かなと楽観的でいます。

それじゃあ、今週の入荷情報です!


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


SPITFIREから、フォーミュラフォーウィール各種入荷しています!

暖かくなってくると、ウィールの消耗も早いです。個人的には、デッキよりもウィールのほうが乗り心地に影響大だと思っています。春のスケートは、ぜひニューウィールで!

SPITFIREのウィール一覧へ>>

 

アイデア勝負の創造派チームWKNDのデッキが再入荷!

代理店のBPトレーディングが別注した8インチは、長さが短めで僕たちにピッタリシェイプ。小回り効いて、軽く弾けます。ぜひ!

WKNDデッキ一覧へ>>

 

CHOCOLATEからは、一番人気チャンクロゴデッキが再入荷!

サイズも人気の8インチ。ヨニー・クルズは、チームを去ってしまったので、これが最後のシグネチャーデッキ。長さ短めで乗りやすいっす!

CHOCOLATEデッキ一覧へ>>

 

GIRLからも売り切れていて人気デザインが再入荷!

今年は、GIRLの人気が上昇しています。老舗大御所ブランドだけど、若い人たちには新鮮なスタイルに見えるみたいです。GIRL、間違いないので、ぜひぜひ!

GIRLのデッキ一覧へ>>

 

日本のトップチームJOYNTから、キッズデッキが入荷!

7インチサイズなので、身長120cm以下におすすめです。高品質だから、本格的なトリックの練習に!

キッズコンプリートデッキ一覧へ>>

 

REALからは、エントリーモデルコンプリートデッキが入荷!サイズは8インチです。

中国製だけど、REALのプロスケーターがテストして太鼓判を押した高品質低価格のスケートボード。

スケボーを始めたいけど、予算がないという人におすすめです。

エントリーモデルコンプリートデッキ一覧へ>>

 

スケボーしていて注意してきた警備員が、自分より若くてショボーンとしちゃったことがある中年スケーターのためのブランドTIREDの春モデルが入荷!

ポップでサイケでシティポップなグラフィックがしびれます。

TIREDのデッキ一覧へ>>

 

LAKAIからも春モデルが入荷!

ド定番モデルMANCHESTER3色と、新モデルEVO2.0 XLKの2モデル。

MANCHESTERは、履いたその日から絶好調なスケーターのためのシューズ。まじでスケボーしやすいので、シューズ迷子もスイートホームが見つかるよ。

EVO2.0 XLKは、オフスケートシューズのEVOがあまりにも履きやすいっていうんで、ソールをスケート仕様にしたら、スケートも絶好調になってしまったというやつ。見た目が良いんよなー。

LAKAIシューズ一覧へ>>

 

VHS MAGクーポン「vhsmag」を使うと10%オフです。お得にゲットしてくださいー!

HI5のオンラインストアへ>>

 


10%オフクーポンプレゼント!

スケボーショップHI5のVHS MAGブログを読んでくれている人だけに割引クーポンをプレゼント!

クーポン:vhsmag

オンラインストアでのお買い物が10%オフになります。ぜひ使ってくださいませ。


 

HI5 SKATEBOARDING
HI5 SKATEBOARDING
富山県にあるスケートボードショップです。
上級者が初心者をフックアップして、初心者は上級者を尊敬できるお店を目指しています。
スケボーについて思っていることやアイテムの紹介を書いていこうと思います。

https://hi5sk8.net/
  • SKATE SOCK
  • CONVERSE SKATEBOARDING