STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

スケートシティ

2024.04.19

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

気がつけばもう12月に突入してしまっておりました! 今月も怒涛のように…
──早くも12月突入!!本日もSHELTERオープン & AREth Late 2019 入荷!!!

2019.12.02

気がつけばもう12月に突入してしまっておりました!

今月も怒涛のように日が過ぎていきそうな予感しかありません。

12月といえばやはり思い浮かぶのは、クリスマスや年末の忘年会。
皆さんはもう家族や彼氏彼女、はたまた自分へのプレゼントは用意してますか?

ぼちぼち決め出さないとあとあとドタバタになりそうですよー!

お店には軽めのプレゼントにぴったりの小物もたくさんご用意しております。

カラコミのこのタンブラーで飲むビールはうまそうですねー!

OJ WHEELSからもグラス、ホーローカップなどもあります。

そして寒い朝にはこのマグカップであったかいコーヒーを飲むのもいかがでしょうか?

SKATE JAWN / SKATE JAWN MUG

POLAR特有のキャラが描かれたものもございます。

POLAR SKATE CO. / SMOKING HEADS MUG
POLAR SKATE CO. / CHICKEN MAMA MUG

靴下なんかもいいかもしれませんね!
POLAR SOCKS

他にもまだまだプレゼントにぴったりなものもたくさん用意しておりますので、1度見にきて見てください!

さて皆さんお待たせいたしました。

ついに AREth より新作がお店に届きました。

以前よりデザイン、耐久性、足への負担の少なさは最高でしたが、今回よりさらにアップデートされ登場です。

耐久性はそのままにスエード、ヌバック、裏生地が柔らかでしなやかな生地に変更され脱ぎ履きが格段にしやすくなっております。

早速、自身もゲットし履いておりますがやはり最高のシューズです。

手に取っても生地の違いがしっかりと分かるほど。

ぜひ店頭にてチェックしにやってきてください!

I velcro

I lace & II lace

II lace leather

ファミリーでありTBPRの小椋 慎吾、SNACK SKATEBOARDSの原 功次郎などもサポートされ愛用していることから間違いないことがわかりますね。

MANWHOより新たに公開された映像でも履いてますよ!

パスザライン / パスザライン(Instrumental)

Strush Wheels - ON THE RUN

それでは本日も皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • BRIXTON
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited