STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

おはようございます。 今年もついに本日でラスト営業日となりました! し…
──12 . 30  2019年ラストの営業日、SHELTERファミリー MNG フルパート公開&KUSHIKATSU ART SHOW x EBOK vol.2 !!!

2019.12.30

おはようございます。

今年もついに本日でラスト営業日となりました!

しかし気を抜かずにまだまだ気合いを入れてオープンしております!

さて先月末に神戸で開催したパーティーEBOK vol.1 。

スケーターが大集合し、大暴れしてくれかなり楽しい夜だったことが記憶に残っております。

普段スケーターたちもつながりの深いラッパー、DJたちが出演してくれ、いい音とお酒を楽しめました。

そしてその中でスケーターたちがより注目して楽しみにしていたのがSHELTERファミリー MNG のフルパート公開でした。

彼の存在は全国各地のマニアなスケーターならご存知でしょう。

仙台を拠点とし全国各地を撮影しながら旅して回り、現在は福島にUWASANOUWASAなるスケートショップをオープンしたカズヤメンの作品MANWHOにも出演。

神戸のスケーター含め、いろんなスケーターが待っていたパートの公開にみんなぶち上がっておりました。

そんなMNGフルパートがついにオンラインで公開されました。

マニアたちの心を掴む彼のパートは要チェックです。

説明不要。しのごの言わずにご堪能あれ。

そして今後のMNGの動きも要注目です。

open sesame

そして年明け1発目には EBOK vol.2 の開催が1月25日に決定しました!

今回は神戸のKUSHIKATSUクルーのアートショーとのコラボイベントとなっております。

神戸出身のクルーのメンバーそれぞれがアメリカ、オーストラリアなど世界各地で育ち、スケート、アートなど様々なカルチャーにふれ、また神戸で再集結したKUSHIKATSU。

数年前にもSHELTER B1 スペースでアートショーを開催していた彼らが、またまたスキルアップしてカムバックしてまいりました。

今回も写真やアートなどたくさんあるようで楽しみで仕方ありません!

誰でも見にこれるので気軽にお店にやってきてくださいね!

KUSHIKATSU ART SHOW at SHELTER SKATESHOP

1 / 25 sat. - 1 / 26 sun.

12 : 00 ~ 19 : 00

ENTRANCE FREE

ART BY SEIYA

そして EBOK vol.2 はお店からも近くの 1987 で開催。

前回のEBOK vol.1でDJとして出演してくれた DETCHIN の営むお店。

1階が古着屋、2階はフリースペース、3階がバーというなんとも面白いロケーションの場所でかなりいい雰囲気となっております。

今回もつながりのあるDJたちを迎え、フリースペースでいい音を流しながらアート、写真を楽しめるようになっております。

さらにお店でも取り扱いのある謎多きビスブランド LOLA'S HARDWARE のニュービデオの試写会もあります!

ファミリーのジン、ヨークに加えKUSHIKATSUクルーでもあるセイヤのパートやフレンズパートの公開です。

少しずつ全貌が明らかになってきている LOLA'S HARDWARE 。

このビデオもかなり期待できます!

パートを持つ3人もこのビデオに向け奮闘しておりました。

エントランスフリーなのでみんなでワイワイとビデオを見ましょう!

EBOK vol.2 at 1987 motomachi

2020 . 1 . 25 sat.

free entrance [ 1drink order ]

LIVE
SHYMAN

DJ
ZUKA
MNG
SEIYA
25

SKATE MOVIE
LOLA'S HARDWARE NEW VIDEO [ JINNNOSUKE OKADA , SEIYA BOWSER , YORK SEIJO and FRENDS ]

FOOD
前向き屋 from 塩屋

ART BY LOLA'S

KUSHIKATSU アートショーは SHELTER 、EBOK vol.2 は1987。

お間違いのないよう宜しくお願い致します!!

年明けからもかなり楽しくなりそうです!!

introducing lola's hardware japan team

それではラストの本日も皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ