STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

日本の皆さんおはようございます! Yancha Digsのニノです。 …
──初めまして!

2017.02.01

日本の皆さんおはようございます!

Yancha Digsのニノです。
仙台と東京に在住した経験もあり、アメリカのロスから発信する業界人です。
今までは、自分のサイトの最新コンテンツをVHS編集長様に送ってアップして頂いてたが、
これで正式にVHSMagブログの始まりです!
これ以降は自分自信でアップしていきたいと思います。
日本人じゃない俺は、今みたいにパッと思いついて考えずに書くと、単語などをたまに間違えたりするから過失あれば是非お許しください。
日本語のコンテンツは勿論だが業界に関しての意見、くだらない呟き、刺激的な思い、音楽や映像のセレクション、そしてたまに外国人向けの英語の記事もアップしていこうと思う。

とにかく自己紹介として新しい動画を自分のサイトにアップしたので以下のリンクで是非チェックしてください。
全てはiPhoneで撮ってiMovieで編集したソーシャルメディアのリミックス。

http://www.yanchadigs.com/blog/social-commentary

宜しくお願いします!

ニノ

YANCHA DIGS
YANCHA DIGS
本名:ニノ・モスカルディ。
ボストン出身、イーストコースト育ち。仙台と東京に住んでいた経験あり。
現在LAからYancha Digsというウェブサイトを通してバイリンガルに情報を発信するスケート業界人。
たまに記事、たまに映像、たまにグッズを手がけている。

www.yanchadigs.com
Instagram: @theycallmeninobrown
  • JOYNT
  • VANTAN