STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS PREMIUM CLASSICS

2024.03.14

やめる勇気

2024.03.15

KASSO

2024.03.14

YUSAKU ISHIKAWA / 石川祐作

2024.03.13

TORIOTOKO

2024.03.18

EVISEN - OVERLAND

2024.03.14

SK8MAFIA WELCOMES TJ ROGERS

2024.03.16

FHORTYS

2024.03.18
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

昨年末に少し話したと思いますが、 REALから新しくLOW PROシリ…
──REAL LOW PRO シリーズ

2012.01.16

昨年末に少し話したと思いますが、

REALから新しくLOW PROシリーズのデッキがリリースされました。

簡単に改良された部分の説明すると、

まず、板をプレスする際に使用する接着剤の接着力と防水性が良くなってます。

また、板の真ん中のカラープライの上下の両側に板を粉末状にして固めた薄くて軽いプライを使用してます。

結果、デッキのハネが良くなり、軽くて耐久性もあがりおまけにボードコントロールも良くなっているとのことです。

 

ということで試しに使用してみました。

まず初めに感じたのは軽いなということ。そして以前より固い。ハネも良くなってるからポップ力もアップしてる。

なので高い物を越えたり、高いレッジで滑るときはいいかも。

耐久性に関しては。。。てかREALのデッキに乗っててあまり折れたことないから、そもそもREALのデッキは折れにくいのかもしれないですね。

調子いいのでしばらくはこのシリーズのデッキ乗ろうかなと思ってます。

年間40本くらい消費しているデッキの本数がちょっとは減るかも。

 

昨夜、シューズ、デッキ、ウィール、トラック、ベアリングなど年間どのくらい消費してるんだろうって調べたら、ざっとこんな感じでした。

シューズ30〜40足、デッキ約40枚、ウィール約15セット、トラック2セット、ベアリング約10個。

多いときは、週4で撮影してる時もあるからこのくらいの消費になってしまうのは仕方ないかなと。

サポートしてもらってるブランドには本当に感謝ですな。

Thanks:

Nike sb, volcom, REAL(HAYASHI),Spitfire(HAYASHI),Thunder(HAYASHI),ebony,rush,erectric

自分は滑る事でしか還元できないから、1つでも多くの映像撮ってフッテージを出したいなと思ってます。また近々映像アップします。

 

最後にFILMBOTGIP!!!

友達のIssey Yumiba愛用のグリップテープ。こちらも調子良し!

ではでは。

 

 

 

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS