STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

ご無沙汰しております。 だいぶBLOGをサボっておりました。すみません…
──SKATER OWNED & NEW RIDER

2022.02.15

ご無沙汰しております。
だいぶBLOGをサボっておりました。すみません!
久々なのに私事ですが、SKATER OWNEDというマガジンになぜだかわかりませんが、自分のインタビューを掲載して頂きました。このマガジンはUKのスケーターで絵描きのEd Syderが制作をしていて、アメリカをはじめ、ヨーロッパやカナダなどのスケートショップのオーナーにインタビューをしているマニアックなマガジンです。DELUXEのサイトなんかで紹介されているので気になる方は下記のリンクをチェックしてみてください。

SKATER OWNED DLXSF

自分のインタビューと一緒にお恥ずかしながら貴重なライディング写真も掲載されております。笑 写真はロコのダイチが撮ってくれました!

このマガジンはアメリカをはじめ、ヨーロッパやカナダなどのスケートショップのオーナーにインタビューをしているマニアックすぎる本です。
全て英語ですが、クセのあるスケートショップのオーナーたちのインタビューなので面白いです!僕のページはなぜか赤い目のトランスフォーマーです。笑 BATSUに来た際は是非パラパラめくってみてください!!

それとこのマガジンの発売と同時にBATSUにまさしという新しいライダーが増えました!絶賛フルパート撮影中です!いいやつなのでどこかで見かけたら声をかけてやってください〜

今年はBLOGもしっかり書いていこうと思いますので、皆様宜しくお願いいたします!!

BATSU SKATEBOARDSHOP
BATSU SKATEBOARDSHOP
遠藤義明 a.k.a 49n
千葉県柏市でBATSU SKATEBOARDSHOPというスケボー屋をやりながら、こっそりスケートフォトグラファーもやってます。地元のローカルネタからセッションしたスケーターたちの情報や写真などを発信していきたいと思っております。
BATSUはカウンターがあるバースタイルのショップ。ビールも販売しているので気軽に遊びに来てください!
  • BRIXTON
  • PUMA