STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

週明けの本日も朝からスケート日和の神戸、明日はどうやら雨模様なので、本…
──怒涛の土日を終え、本日もSHELTERオープン & FESN「FUKUSHIMA 2021」先行予約 & EVISEN NEW PRO!!!

2021.04.12

週明けの本日も朝からスケート日和の神戸、明日はどうやら雨模様なので、本日しっかりと滑り倒しておきたいところですね〜

さて、先週の土曜からも神戸にまたまたゲストがきておりました!

横須賀のスケートショップを営むOURSの本ちゃん、
お店でも即完売となったスケートビデオQUANTIZEを生み出したカメキョウくん、
長年インスタント吉祥寺を支え続け、今年卒業し、新たにRIVERBIRCH SKATESHOP をオープンさせるサトルくん、
そしてまたまたファミリーのKOJUNTが神戸にやってきてくれました!

弾丸ツアーとなりましたが、かなり飲みまくって面白かったです!

そしてSTRUSH WHEELSのボスの竜一くんファミリーも合流し、楽しい土日となりました!

皆さんいつでもお待ちしておりますよ〜

サトルくんの新たな城RIVERBIRCH SKATESHOPも今月末オープン予定みたいです!

是非!

少し前にFESNより24時間限定で公開された「FUKUSHIMA 2021」。

今年2021年、3月11日で東日本大震災から丸 10 年の月日が過ぎ、FESNでも何度となく撮影で慣れ親しんだ福島県いわき市にフォーカスをあてたドキュメンタリー作品となっておりました。

FESNのディレクターを務める森田貴宏氏が1997年以降ずっと交流を続けてきた地元ローカル達。

スケーターに限らず、サーファーといった横乗りカルチャーの人々。
スケートにも深く関わるDJ、ラッパー、シンガーなどの地元ミュージシャン達は震災から10 年という一つの節目を迎え、どのように想い、考えているのだろうか?

いわき市から全国へ発信し続けるREMILLAの名前の由来を一つのテーマに、地元いわき市に所縁あるアーティスト達の楽曲をBGMに、スケート映像とインタビュー構成のみで描いた作品となっておりました。

そんな「FUKUSHIMA 2021」のDVDのリリースが決定。

リバイバルDVD同様、ボーナス映像特典とともに16 ページフルカラーブックレッ トとステッカーが付属されます!

こちらもスケーターだけでなく色んな人に見てほしい作品となっております。

お店では先行予約も受け付けておりますので、お気軽にお店までお問い合わせ下さい!
先行予約は4月29日までとなっておりますので宜しくお願い致します!

FESN「FUKUSHIMA 2021」Trailer

そして現在、日本が世界に誇るデッキカンパニーEVISEN SKATEBOARDSよりアツいニュースが!

ライダーである丸山晋太郎、上野伸平、上原耕一郎、ローレンス・キーフ、宮原聖美と共に今やチームの看板となりつつあるショー・ウエストと吉岡ケントが遂にプロに昇格!!

今までの動きを見れば、文句なしで納得の一言ですね!

また更なるパワーアップを遂げたEVISENもますます目が離せない存在となりましたね〜

ニューデッキの入荷も楽しみに待ちましょう!

Shor West EVISEN VIDEO Part

Kento Yoshioka's "Evisen" Part

それでは本日も一日よろしくお願い致します!

最後に店舗は通常通り営業を再開しておりますが、ご来店時はマスクの着用、手指のアルコール消毒、入店の際の人数規制を行なっておりますので、ご協力お願い致します。



最後にブログやインスタグラムにてご紹介したアイテムなど、WEBからのお問い合わせやインスタグラムのDM、お電話などで通販もおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください!

随時WEBSHOP にもアップしていっておりますので、そちらからもよろしくお願いいたします!


http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited