STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

またまた夏の暑さが戻ってきています! スケートも少しバテてしまいそうな…
──来客ラッシュの続く神戸、本日もスタート! & EVISEN , WHIMSY NEW ITEM入荷!!

2021.09.29

またまた夏の暑さが戻ってきています!

スケートも少しバテてしまいそうな日差しの神戸、

温度差でやられてしまいそうですが負けずに本日もオープン!

さて、ここ最近は怒涛の来客ラッシュが続いておりました!

先々週末より神戸にきていたWKNDの本郷真太郎!

そんな彼もしっかりと撮影もこなし、スケート、遊びと堪能しておりました!

そんなシンちゃんもついに日曜日に地元へと帰って行ってしまいました、、

寂しいですが、また近々会えることでしょう!
楽しい1週間をありがとう〜

活発に動き回るシンちゃん、
またまたニューヨークのウェブマガジンJENKEN MAGAZINE よりインタビューがアップ!

超絶スキルの弟マサキ、そしてSNACKのライダーでサンフランシスコでスケートツアー中のユウダイたちと住み始めたシェアハウスを紹介!

地元のことや、幼少期から世話になっているスケーター、CARPETでもゲストボードをリリースしたBrandon Turnerのことなど、話してくれています!

なんだか初々しくて横須賀のスケーターたちの仲の良さが伝わる良いインタビューでした!

もちろん前半には本郷兄弟による地獄スケートもチェックできるので是非見てみてくださいね〜

JENKEM - Visiting the Hongo Brother's New Skate House in Japan

ネクストレベルのシンちゃんが旅立った直後にまさかのご来店!

SHELTER FAMILY であり、TBPRのボス、EVISENのプロとして世界をまたにかけ、スケート、ファッション業界で活躍する上野伸平氏、
そして同じくSHELTER FAMILY でありAREth、STRUSHのライダーとして活動する小椋慎吾氏、
そして若手のリンクやコトラが!

バンドGEZANのボーカル、マヒトゥ・ザ・ピーポーが初監督を務める映画『i ai』の撮影の為に神戸入り!

久々に神戸でのスケートを楽しみ、お店へと顔を出しにやってきてくれました!

そのタイミングで写真と映像のユニット「川」の映像担当であるヒトシくんやMANWHOのカズヤメンなどもお店でくつろいでいたので、凄いメンツが揃っておりました!

何やかんやとお店で話し、ホテルへと移動、
翌日にはミッションをこなし、東京へと、帰っていきました!

映画『i ai』は神戸ローカルも少しばかりお手伝いをさせていただきました!

来年の公開も楽しみに待ちましょう〜

上野伸平氏もライダーとしてチームに参加するEVISENの小物もタイミングよく入荷!

灰皿や、クレジットカード風USBなど面白いアイテム!

EVISEN / WYE ASH TRAY

EVISEN / EVIBANK USB

自分で使うもよしプレゼントしても良しのアイテムです!

そして上野伸平氏にも多大なる影響を受けた大阪スケーターの中井ソウタ氏が手がけるソックスブランドWHIMSYのロンTも入荷中!

夜は涼しいこの季節にピッタリです!

WHIMSY / FRESH DELIVERY L/S TEE WHITE

WHIMSY / CITY LIGHT L/S TEE NAVY

それでは本日も1日よろしくお願い致します!

最後に店舗は通常通り営業を再開しておりますが、ご来店時はマスクの着用、手指のアルコール消毒、入店の際の人数規制を行なっておりますので、ご協力お願い致します。



最後にブログやインスタグラムにてご紹介したアイテムなど、WEBからのお問い合わせやインスタグラムのDM、お電話などで通販もおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください!

随時WEBSHOP にもアップしていっておりますので、そちらからもよろしくお願いいたします!


http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • etnies Skateboarding