STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

おはようございます! 本日も気持ちの良い天気の中SHELTER オープ…
──3 . 26 ~~MADNESS SKATEBOARDS ニューデッキが入荷 & 勢力拡大中のVENTURE TRUCKも補充完了~~

2020.03.26

おはようございます!

本日も気持ちの良い天気の中SHELTER オープンしております!

さて、本日もデッキなどが入荷してきております!

まずは、ALEX PERELSON、JACK FARDELL、CLAY KREINER、SAM BECKETTによって立ち上げられたロサンゼルスのデッキカンパニーMADNESS SKATEBOARDS。

ヘッシュでゴリゴリなトランジションスケーターの集まるデッキカンパニーで、少し前にもコンクリパークでの動画がアップされたばかり。

パークを流し、コーピングをゴリゴリ削る音もなんとも気持ちのいい映像でした!

そんなMADNESS SKATEBOARDSよりデッキが入荷してきております!

少し変わったシェイプのデッキもサイズのわりにはあまり太さも気にならずにのれてしまいますよ!

どのデッキにも凸凹の加工が施されていていい感じです!

このデッキでゴリゴリに削り倒しちゃって下さい!

それでは少し前にアップされた映像をチェック!
ちなみにこの映像、フィルマーも凄いなーと思ってたら、”MASHER”シリーズを作り出すBLOOD WIZARDのプロCHRIS GREGSONでした!

トランジション系の撮影をさせたらピカイチ!

Madness at Lake Elsinore

そして、どんどんと勢いを増すVENTURE TRUCKも久々にガッツリ入荷してきております!

STANDARDからV-LIGHTS,V-HOLLOWまで揃えております!

そして今回はKADER SYLLA のシグネチャートラックも初入荷してきております!

しかし本当に勢いに乗りまくっております!

DAMAGE のJUAN ALGOLAもクルーの一員でもあるSABOTAGEのメンバーで、DGKのライダーでもあるJAHMIR BROWNのパートも昨日アップされたばかりです!
こちらも是非チェックしてみてください!

JAHMIR BROWN : VENTURE PART

そしてVENTURE TRUCKSとのコラボも実現したBUST CREWの映像も公開していましたね!

Bustcrew Sundaysシリーズは久々と思い見返してみると前回の作品は約7年前でした!

かなり適当な感じもいいですね!

今回はリッチモンドのストリートをヒットしまくっておりました!

映像を見ているとその場の楽しさも伝わってくるようなBUST CREWの映像。

今回もいい映像でした!

Bustcrew Sundays #7

まだまだ見足りない人はこちらのビデオもお店にございますので、ゲットして、じっくりと見ちゃって下さい!
30分近くあり、有名どころからマニアックなスケーターまでたくさん出てきますよ!!

BUST CREW / “NIGHTMARE VAN” DVD

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN