STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

おはようございます! 連休2日目は生憎の天気のなかオープンです! さて…
──7 . 24 ~~雨が降る神戸、本日もSHELTERオープン & CODA SKATEBOARDS入荷!!~~

2020.07.24

おはようございます!

連休2日目は生憎の天気のなかオープンです!

さて、ふと思えばこんな時期に何で連休なのかと考えてみるとコロナという緊急事態ですっかり忘れてしまっていましたが、東京オリンピック開催の関係での連休。

スケートもオリンピック競技となったりとなにかと話題になっていましたが、もはや来年の開催すら危ぶまれていますね。

実際、事態も全然収まってないにもかかわらず、強行突破ってのも恐ろしい限りですが、、、

そんな話はさておき、オリンピックとは正反対と言っても良いくらいのゴリゴリのスケート集団、CODA SKATEBOARDS よりニューデッキが入荷してきております!

今回はチームデッキに加え、新たにプロ入りしたJake Keenanのデッキが到着しております!

毎回ライダーやその友人達が手掛けているグラフィックを使用していて、カッコつけないところがブレてなくて100点ですね!

チームデッキもかなりユーモアのあるグラフィックですね〜

Jake Keenanのシグネチャーデッキのグラフィックも最高ですが、注目はかなりいかしたシェイプのクルーザーでしょう!

かなり漢らしいシェイプ、少し大きめのクルーザーでガンガン遊び倒しましょう〜

そして、そんなプロに昇格したばかりのJake Keenanの足元はOJ WHEELS!

OJ WHEELSといえばハードウィールはもちろん根強いファンがおりますが、負けじと人気なのがソフトウィール!

その中でも最高の乗り心地のMini Super JuiceをセットアップしてJake Keenanがニューヨークの街を遊び倒しております!

ニューヨークの街と言うと大都会をイメージするとは思いますが、そこはやはりJake Keenan、少し外れたマニアなスポットやDIYセクションで楽しんでおります!

Super Juice in the East! CRUISIN' through New York City with Jake Keenan | OJ Wheels

お店にも残り2セットございますので、興味が出ちゃった方は是非!

そして、同じく古くからニューヨークを拠点に活動し、常にスケートシーンに身を置き続けるフィルマーJosh Stewart 、彼は常に何かを作り出し、動き続け、今やニューヨークのスケートシーンには欠かせない存在となっています!

そんなJosh Stewartが手がけるTHEORIESより新たな映像がアップ!

作品中の素材だったり、編集だったりとなにかのメッセージ的なものを感じますね!

POLARのAaron Herrington 、SOUP SKATEBOARDS のボスJason Spivey 、謎多きPICTURE SHOWのTaylor Nawrocki 、そしてPOLITICのニュープロBrian Powderly などイーストコーストの面々が出演!

さらにトリを務めるのがPICTURE SHOWのJohn Baragwanath とマニアなスケーターで締めくくり!

彼の作り出す作品は常に面白いものばかり!

是非チェックしてみてくださいね〜

Theories: 'Jupiter'

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • JOYNT
  • THRASHERxSANTACRUZ